ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

最近、ハマっている松紳

島田紳助、面白い。。。あの間の取り方、言葉の選び方、普通そんなこと恥ずかしくて言えないでしょ!?

ということまで、凄い勢いで喋る。

 

天才だわ。このひと。

 

島田紳助がなぜこんなに面白いか?

分析、研究のために、

松紳も見ている。

 

ダウンタウンの松本さんが出ているけど、

松本さんの印象が変わった。

今まではちょっと怖いひとだなと思ってた。

だけど、島田紳助さんとの絡みをみて、

ん?

松本さんってこんなに可愛い感じなの!?

と思う場面がある。

「紳助さん、楽しいですから一緒に行きましょうよー。」

というところとか。

 

なんか、松本さんが親しみのもてるキャラになっていた。

 

松紳、とにかく笑える。

 

元気ないひとー!!!

つべこべ言わず

Youtube松紳を見ろ。

 

めちゃくちゃ笑えるから、嫌なこと忘れるよー。

 

昨日、ヒーラーの池田さんとのやり取りで、

わたしは

「過去生からの課題に気付ける気配がない。」

というようなメールを池田さんに送った。

 

そしたら、

「それも楽しみましょう~」

と返事が来た。

 

それもそうだなー。

 

Youtuberりえさんのオラクルカードのどの回だか忘れたが、リーディングのなかで宇宙がなかなか全貌を教えてくれない。

 

ということがあった。

 

読めないというよりは、

 

楽しみにしていろよ。

感が強かった。

 

そう、連続ドラマのネタバレをしないように、していると。

 

だってネタバレしたらつまんないじゃん。

 

わたしの過去生からの課題について知るというにも同じようなことを感じた。

 

今日の朝はね、とにかく起きられなかった。

身体のだるさと眠りが深くて、

夢をたくさん見た。

 

とても、せつなくなる悲しい夢だった。

 

それからしばらく動けなくて、今日は行動するの無理かも、、、

なんて考えてたら、

 

ふとお昼頃にブックオフへ行こう❗️

と思い立ち、

とにかく目についた本たちを集めブックオフへ。


車に乗っているときに、胸の苦しいのが治っているのがわかる。

 

その勢いのまま、ちょっと遠いハロワへGO。

 

で、応募する会社を1つ決めた。

 

ところが、ハロワでかなり精神と体力を消耗してしまった。。。

 

帰りに疲れ果てて、

途中に見つけた星乃珈琲に思わずかけこんでしまった。

 

なんか、無駄なことにエネルギーを使ったのがわかる。

 

エネルギーロスを無くさなければ。

 

レイ