ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ヒーリングのエネルギー反応とリンパ

ここに、書くのはわたしの仮説です。

 

ヒーリングでよく言われる好転反応ってやつ。

 

熱っぽくなったり、

身体が怠くなったり、、、

するらしい。

 

ヒーリングでのエネルギー反応は3日くらいで治るらしい。

 

だが、

わたしの仮説は違う。

 

ヒーリングのエネルギー反応は、

トラウマが解消されるとき、

その人の肉体を通して解消される。

トラウマが人の肉体を通るとき、

その人の一番、弱い部分が症状としてでる。

 

わたしの弱い部分は

自律神経、

代謝を悪くする

リンパの流れを滞らせる

という、ところ。

 

だから、このリンパの流れの悪さは、

ヒーリングのエネルギー反応!!!

 

そう、考えないと、

やってられないよー(泣

 

わたしの心の叫びでした。