ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

自分の中に意識を向ける

新月を越えたからかな?

昨日より、身体と心が楽っス!

 

なので、本日はブレインダンプをやってみた。

自分の欲望。自分が得たいもの、なりたい状況などを書き出した。

 

100個以上、簡単に出せた。

 

時間は休憩も挟みながら、2時間くらいかかったかな?

 

まだ終わってないけど、

暫し休憩。。。

 

ブレインダンプをすると、

自分に強制的に意識が行く。

 

紙に自分の考えを書き出すのは、

自分の中にある言葉をアウトプットして

客観的に見ること。

 

向き合わなくちゃ、できない。

 

自分に向き合うことをすると、

他の人への興味が薄れる。

 

これも自己愛じゃない??

 

自分を知ること、

自分を高めることに意識を向けると、

他の人のブログ読んだり、

タイムラインが気になるエネルギーと時間がもったいないー。

 

ブレインダンプをしながら、

ビジネスの音声を聞いたりしている。

 

なんだか、

次から次へと新しいアイディアが浮かんでるくる。

 

なので、ブレインダンプをしながらメモを取り、

新しいコンテンツ作りをしてしまうという

荒技をやっている。

 

こういうことが出来るようになったのは、

心浄術のおかげなのかなー??

 

レイ