ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

新月のせいか過去生のせいか?

昨日は、過去生ヒーリング6回目でした。

 


5回目かと思っていたら、6回目だったか。。。

ちゃんと記録していないと分からなくなっちゃうね。

 


ヒーリングを受けたあと、

かなりの不調。。。

 


新月だからか?

 


しかも夜中に寝違えたのか、首が痛くなった。

 


感じる感情は、

ひたすら自己否定。人生否定、絶望感、生きていたくないという思いだった。

 


過去生で自殺をしていると言われた昨日のリーディングの影響もあるのかな??

 


肉体と意識が引き裂かれるような感覚がして、

どうしようこのままじゃ死んじゃう。

と何度も思った。

 


だけどちゃんと肉体と意識があることに安心した。

 


けど、引き裂かれる恐怖はそこにあった。

 


ずっと前からあった

もう疲れた。

生きていたくない。

という衝動は過去生から来たものだった。

 


自分の人生を生き切れなかった。

という悲しくて、どうしようもない心の痛みをずっと抱えて来た。

 


今も強く感じてる。

 


仕事していなくて本当に良かった。

 


仕事出来ないよ。

こんな状態じゃ。

 


自己否定感、心の痛みはあるけれど、

それと同時に大きな癒しも感じてる。

 


心浄術ヒーリングの凄さをわたしはまだ知らないんじゃないの??

 


ふと、そう思った。

 

f:id:southpark15:20190106185911j:image

 


レイ