ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

明日のふたご座新月は超重要

本日はヨガの日。

 

受講生は少なかった。。。

新月前だからか?

 

だけど、そんな中ヨガのレッスンを受けようと思い、実際に来たということは

意味がある。

そんなことを言っていた。

 

ヨガの先生から、明日の新月は一年のうちで最も重要。

というお話をしていただいた。

 

ふたご座は情報を司る新月

 

なので、普段よりも行動範囲を広くした方が良い。

そこに自分に必要な情報があるかもしれないから。

 

普段会わない人と会う。

初めましての人と会う。

一人ではなく、誰かとペアで行動したり、

一緒に行く。

 

そして、学んだ知識を自分だけの物にしないできちんとアウトプットする。

 

そして、アウトプットしたことのフィードバックをもらって

きちんと自分の経験にすること。

 

これが大事。

ということだ。

 

でもさ、

これって、

新月じゃなくても、

いつでも大事だよね(汗

 

わたしは行動のひとだからさ、

口だけではなく

せっせと

こうして

ブログに書いて

アウトプットしているわけだ。

 

新月の前なので、

今日、明日は

ゆるりと過ごします。

 

レイ