ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

なんかモヤモヤ

今日、銀座に飲みに行った。

ところがその飲み屋で、占い師?っぽいひとが無料で占いをやっていたので、

わたしは見てもらうつもりは全くなかったのだが、

話のノリで、占ってもらうことになった。

 

結果は、

わたしには

嬉しくない結果だ。

 

わたしは、

会社員の中間管理職には

なりたいと思ったことが

一度もないのだが、

 

わたしが向いているのは、

会社の中間管理職だそうだ。。。

 

勘弁してくれ。

 

まずは現実を見ないといけないのか。

 

今日は楽しく久しぶりの友人たちと

近況報告や、

これからの企画のことなど

話すつもりでいたのに、

 

占いの会になっちゃったよ。。。

 

正直、なんだかな。。。

 

って感じ。

 

今日の会、やった意味あるのかなー?

 

少なくとも、

わたしは楽しめなかった。

 

現実を突きつけられて、

イヤーな気持ちになった。

 

レイ