ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

初めての銀カッサで本来のわたし現わる!

カッサマッサージって聞いたことありますか?

 

何年か前に流行って、ラーメンのレンゲでカッサマッサージーとマッサージしたっけな。。。

 

今日は友人のサロンへ銀カッサの施術を受けてきました。

 

どうやら施術者のミヤさんがとんでもなく上手らしく、前からずっと気になっていた。

 

行ってみたくてもなかなか予約が取れないと聞いていたので、一度も行ったことがなかった。

 

今月に入り、コロナの影響で予約が取りやすくなっていると聞いて、

今日行ってきた。

 

袋剥ぎ、背中、腕、顔、をやった。

どこもすごく痛かったー。。。

 

最初はゴリゴリと、

あー、痛いーーー

と叫んでいたのだが、

だんだんと痛くなくなってくる。

 

最初の施術が1番痛いんだとさ。。。

2回目は1回目ほど痛くないらしい。

 

痛みに耐えながら、施術を受ける。

 

終わって鏡を見てみると

顔の輪郭が変わっていて、

更に目が大きくなっていた。

 

これが本来の顔だよ。

とミヤさんから言われた。

 

わたしの本来の顔、なかなかいいじゃん!

わたし美人!

 

今日は事務所に出勤!

電車は、、、前よりは空いてるかな。

今は自宅勤務の日がチラホラある。