ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

双子座新月

おとといはひたすら怠かった。

 

昨日はミヤさんの施術を受けた。

今までで一番痛くなかった。

 

その後、大好きな韓国料理のお店へ行く。

 

友人とタクシーに乗り、GO!

 

昨日頂いたもの

 

トッポギ(定番)

シーザーサラダ(クルトンの代わりにグラノーラがのってて美味しい)

玉子焼き?なんかチゲ鍋に入ってて、ふんわりして中に野菜がたっぷり入ってた。

ラーメン

スンドゥブチゲ

餃子と酸っぱ辛い麺 餃子に酸っぱ辛い麺をのせて食べた。辛いけどすごく美味しい!!!

 

こんな感じでたった二人でたくさん食べた。

 

食べ過ぎたので

消化をよくするために

脂肪燃焼用のウィルキンソンを買う。

 

お腹がいっぱいであんまり飲めない。

 

楽しかった。

 

ハンガーゲーム2を観ながら、帰る。