ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

いろいろこなした日

朝は美容室で髪を染める。

 

昼はカルボナーラもどきを作る。

誤って腐ったチーズをパスタソースに入れてしまい全ての食材を腐った味にしてしまう。

お皿に盛って

腐ったチーズパスタの出来上がり。

 

超大作のパスタを作りヘトヘトになったあと、

車の点検へ車屋さんへGO。

 

待っている間、カツ丼屋でひれかつを買ってくる。

 

点検が終わるまでウーロン茶を飲みながら、1時間くらい待機。

 

取り替えなくてはいけない部品があるため、

来週再度訪問予定。

日曜日はどうか?

と、聞いたら

日曜日は点検の予約でいっぱいだと。

 

繁盛しているようだ。

 

いつも受付のお姉さんがいるのだが、

今日はいない。

いつものお姉さんは?

と聞くと

「普通に休みです。コロナ関係ないです。」

と言われた。

 

来週、車の部品交換に行くことになったが、

非常事態宣言が出されているなか、

対応してくれるのは本当にありがたい。

 

うちに帰ってきてから、どうやら炎上しているらしいバイリンガールちかちゃんの問題の動画をみた。

 

あと、がっちゃんのvimeoを見た。