ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

うーん 納得いかない 風邪は霊の憑依?

土曜日から腰が痛い。腰だけでなく、背中も胃も痛い。

 

あまりにも痛いから、

 

今朝、気功の先生にメッセージを送った。

 

写真で視てくれたみたい。

 

風邪の初期症状だと。

風邪の症状を引き起こす霊が憑依すると起こる。

で、その霊が憑依する箇所によって、症状が異なると。

 

風邪?

風邪なら放っておけば治るじゃないか。

 

と思い、

 

風邪なら安静にすれば治りますよね?

 

と聞いたところ

 

風邪の霊を浄霊して、免疫系を活性化してもらった方が早い。

とのこと。

 

あまりにも辛かったから、

お昼からセッションをお願いした。

 

背中と首に霊が入っていて、

仙骨や肋骨がずれていたみたい。

 

なんで、風邪で骨盤がズレるの??

 

風邪って咳したり、鼻水が出たり、熱がでたりするんじゃないの??

 

それらの症状がなくて、腰や胃が痛くて風邪って言われても、、、。

 

風邪の症状にしては辛すぎる。

 

風邪なら自然に治りますよね〜

 

浄霊しないと、治りが遅い。なかなか治らない。

 

それじゃあ、世の中、風邪ひいたからと浄霊してる人いますか?

 

みんな自己治癒力で自然に治っていませんか?

 

わたしも風邪をひいたことあるけど、

浄霊をして風邪を治したいことなどありません。

 

訳がわからない。

 

骨盤の歪みや胃の不調、腰が痛いのが風邪っていうなら

今までの不調もひょっとして風邪??

 

じゃあ、風邪の度に、お金払ってセッションを受けなくちゃ治らないの?

 

自然治癒力は?

 

もう、訳がわからないし、

納得いかない。