ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

銀カッサと食欲と疲れ

昨日の夜は銀カッサをやったおかげか、

かなりグッタリしていたので、早めに寝た。

 

朝から、

変な食欲がある。

お腹が空いているからではない。

 

銀カッサで、

代謝が良くなっていて、

その食欲だろう。

 

運動のあと、食べ物の吸収が良くなるのと一緒で、

身体の代謝が良くなると、

常にお腹が空いている。

 

そう言えば、昨日の夜もすごくお腹空いていてパスタを食べてしまった。

 

今日もなんとなく疲れている。

何もやる気にならない。

 

午後にあんみつ買いに行った。

それからチヂミを作った。

それくらいしかやっていない。

 

この疲れも昨日の銀カッサのせいかな。。。