ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ヨガニドラーの効果?

今朝の目覚めが良かった。

 

昨日、初めてやったヨガニドラー。

すごく、心地良かった。

 

お家でも体験したくて、

早速You Tubeで検索。

 

なんだか、たくさん出てきた。

 

わたしが昨日やったのは、

スーハム の呼吸法

ボディースキャン

チャクラ

 

かな。

 

寝落ちしちゃいけないやつだから

どうやら現代版みたい。

 

わたしは寝落ちしたい。。。

 

明け方、あんまり良い夢は見なかった。

 

胸が不安でいっぱいで苦しかった。

 

昨日のお稽古とヨガが疲れたのか、

昨日の夜から、

食欲が止まらない。

 

今日のランチなんて、

海老チャーハン、完食してしまった。

 

普段、あまり身体動かさないのに、

動いたせいかな?

 

よし、今回は許してやろう。