ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

銀カッサと悲しみ

昨日は銀カッサの施術を受けに行った。

 

その前に昨日はお仕事、お仕事。

 

新件が2件も来ていたので、嬉しい!!!

 

このご時勢に本当に有難い。

 

昨日は銀カッサの施術を受けた。

 

今回は、腕にあざができた。

 

胸が苦しいということを言ったら、

それは銀カッサのせいではないと。

 

じゃあ、この胸の苦しみはなんだ??

 

この苦しみは理解されないんだと

悲しい気持ちになった。

 

悲しくて泣きそうになった。

 

帰りに肉巻きおにぎり串を買った。

 

昨日の朝はとっても癒される夢をみた。

智が出てきた。

 

懐かしい。

 

あの頃の気持ちを思い出した。