ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

久々のフェイシャルエステ

今日は2年ぶりくらいにフェイシャルエステを受けた。

 

デコルテのマッサージもしてもらえて

ものすごーく

気持ち良かった。

 

フェイシャルエステは気持ちいい〜。

 

贅沢な時間を過ごしました。

 

たまには良いよねー。

 

また、受けに行こうー。

 

フェイシャルエステをしてもらっている間も

胸の痛みをずっと感じていた。

 

別にお腹が空いているわけでもないのに、

何故か

頭の中は甘いものばかり巡る。。。

 

夢でもそう。

 

ホワイトチョコレートやケーキを食べる夢を最近みた。

 

わたし、ホワイトチョコレート好きじゃないのに笑 

 

一体何なんだ?

 

過去生の記憶かな?

 

水曜日にオステオパシーの施術を受けていたおかげか

今日は

身体と心が楽。

 

だが、

満たされない気持ち、は

感情続けている。

 

それから 

不安も出てきた。

 

不安が出てきたの

久しぶりやな〜。

 

ヒーラーの人は

不安が出てくるのは

良い兆候だと言っていたけど、

実際のところはどうなんだろな。