ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

9月になりましたとさ

さてさて、今日もただの戯言の記事が続きますよ。

でもこうしてブログとして記録しておくと、

あとで見返した時にあーあの時はこうだったのか。

と自己分析できるから良いのよね。

 

自分の頭に留めて置かないで、

どんどん出すのはいい!

 

そしてついでの言っておくと、

今日は過去生ヒーリング2クール目が始まる日。

 

効果ないのに、またかよッッW

 

もうこれって中毒なのかなー?

中毒というより逃げ、の感じがする。

 

あと、このあと何して良いか、自分で決められないから、

コーチングがまだ必要?

みたいな?

コーチングは必要だと思っている。

だけど、今回のはただの逃げだ。

 

自分の取った選択なので、その責任は自分でとるさ。

 

やっぱりいろいろ頭で考えて嫌いになろう。

無関心になろうとしてもだめだね。

 

頭では好きじゃない、好きじゃないと、本音を抑え込むと、

無意識では

もっと好き、もっと好き!

になってしまう。。。

そして、ますます自分が苦しむ。

 

好きで好きで仕方ないと言う気持ちから逃げるのやめよう。

そうすれば、多少辛くても、

そのうち腑に落ちて、

なんとも思わなくなる日が来るさ。