ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

友人の不思議な体験

ゾンビに追いかけられる、

誰かに殺されかける、

など恐い夢を見たことは、

ありますか?

 

起きてもまだ恐怖を感じるくらいに、

リアルな恐い夢。

 

すごく恐い夢を見たけど、

現実ではなく夢で良かったー。

と思いますよね?

 

だけど、もし、

夢と現実がリンクしていたら?

 

夢の中の出来事が、

現実世界にも影響を及ぼしているとしたら??

 

これはわたしの友人が実際に体験した話しです。

 

友人が昨日、お誕生日のお祝いのために

うちに遊びに来てくれました。

 

その時に、

最近恐い夢を見た

というのです。

 

わたしたちは普段からよく夢の話をする。

 

おー、また夢の話かと思った。

 

夢の中で友人は

死神に服の襟を背後から掴まれていた。

 

友人は逃げようと

必死

もがいた。

 

首元を抑えられていたので、

首にグーっと力を入れていた。

 

何時間も。

 

必死に抵抗した後、

死神から

逃げることが出来た。

 

目が覚めたら、

首が痛くなっていた。

 

恐い夢の中で、ずっと首を緊張させていたからだろう。

 

その日、友人の父親から友人に電話があった。

 

親戚の叔母さんが

交通事故にあった。

 

新車が原型を留めていないほど、

激しい交通事故。

 

ただ、車のエアーバックのおかげで

奇跡的に無傷。

 

ただ、首だけ痛めた。

 

とのこと。

 

ゾゾー!!!

とした。

 

友人も首を痛めて

友人は未来を予知した??

 

友人が死神から逃げたから、

叔母さんは助かった。

 

じゃあ、もし逃げきれなかったら?

 

どうなっていたのかな?

 

あれだけの酷い事故で、

首をちょっと痛めただけで、

済んだのは

奇跡に近い。

らしい。

 

夢と現実は

繋がっている。

(時もある)

 

そう感じた出来事でした。

 

あなたにも

そういえば、

夢と現実が繋がっていたな。

と思ったような経験はありますか?