ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

嫌vs不安 究極の選択

今日はヒーリングの日。

 

だが、かなりの不安を抱えたままヒーリングへ行った。

 

なぜ、ここまで不安な気持ちを抱えているか?

 

わたしから見て、好きなこと、まさに自分の使命を生きていると思ってるひとが、

経済的に苦しいという話しを聞いたからだ。

 

働いていなくてお金がないなら分かる。

しかも、その方は自分で起業して、しかも猛烈に働いている。

 

一体、どういうこと??

 

好きなことを仕事にしていても

こんなに苦しいの??

 

かなりびっくりした。

 

このびっくりした

ということ事態、

好きなことを仕事にしているひとはお金に困らない。

という観念があったということ。

 

好きなことを仕事にしていても、

経済的に苦しいひともいる。

ということを認める。

 

とにかく、その人のその話しを聞いたあとから、

不安な気持ちが増大した(泣

 

これはわたしの不安な気持ちが具現化して、怒った現象。

つまりわたしがこの話しを引き寄せたってわけ。

なぜか?

好きなことをして経済的に困っているひとを目の前に現れたほうが、

自分が安心するから。

らしい。。。

 

仮に、逆に好きなことをして大成功しているひとを見たら、

わたしの場合、もっと不安になるらしい。

「わたしにはそんな風に成功出来ない。。。」

と。

なるほどなー。

そうだろうな。

 

いま、前へ進もう。

変わろうとしているのに、

ここでホメオスタシスが、

多いに頑張って、

必死に、

元に戻そうとしている。

 

だから、就職したほうがいい!

と思わされる現象が

目の前に起こっている。

とな。。。

 

ホメオスタシスよ。。。

あなたと仲良くしなくちゃいけないのかなー。

 

とにかく、今のわたしは

就職するのはすっごく嫌 

vs

このまま起業して生活していくのは不安

 

という

 

でっかい嫌

でっかい不安

が、1対1の割合で

わたしの心を制覇しているようだ。

 

となると、ここで究極の選択

 

でっかい嫌と

でっかい不安

どっちをあなたは取る??

 

やりたいことをやるには

不安を取るしかないー。

 

なんかさ、

他の人のヒーリング体験談と違うwww

 

あんまり幸せになった感じたしないわ。

 

今日、2回目のヒーリングのときに

「ここに居たくない。」

という自分の声が聞こえた。

 

わたしはこの自分の声を

地球に居たくない。

だと捉えた。

 

ところがヒーラーさんによると、

「今のこの状況に居たくない」

ということらしい。

 

そして、

変わりたい。

と。

 

今の自分とこうなりたいと思う自分があまりにも違うから、

変わりたい

と心の底では思っているらしい。。。

 

なんだか、

取り留めのない文章になったが

この辺で

ちゃお!

 

レイ