ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

また、不安が具現化した。

今日も、ひょんなことから、

自分の心の奥底の不安が現実となり

目の前に現れた。

 

感情としては、

不安、怒りを通り越し、

絶望、無気力となった。

 

某岡本先生が、

感情はお知らせ。

感情と自分の感覚と

仲良くならなくちゃ。

 

辛い感情というのは、

あなたにエゴがありますよ?

あなたにこんな悪いことがありますよ?

というのを

教えてくれている。

という。

 

自分はそれだけ観念とエゴが強いんだな。

 

そりゃ、幸せになれねーわwww

 

自分でもどうにかしたいよ。

 

自分のエゴと観念の強さ。

 

わたしの観念の強さって

めっちゃ強固じゃん。

 

まずは、気付くこと。

 

わたしの強いエゴと観念にまずは

気付こう。

 

対策はそのあと。

 

誰にも弱音を吐けなくなった。

 

ヒーラーさんにもトレーナーさんにも

某整体師にも、、、。

 

ネガティブワードが多いと言われてしまったから。

 

ネガティブなことを言うひとは、

ネガティブな人生を作り出すのが

得意。

 

というあるひとの記事を読んでしまった。

 

もう、その人にも弱音を吐けない。

 

一人で抱え込むしかない。

 

だからせめて、ここで吐き出す。

 

レイ