ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

たくさんヒーリングを受けてきたけど

やっぱり、こころとからだが重い。

 

もっとヒーリングを受けたくなる。

ヒーリングを受けるとこころが軽くなるのを体感してるから。

 

でもこのヒーリングはかなりの高額。

 

ヒーリングに終わりはなくても

資金には限りがある。

 

それにヒーリングだけにお金を使うわけではない。

車や、友達、プレゼント、お祝い事、にもお金を使う。

 

ヒーリングは中毒、依存性があるからやはり安易にヒーリングはいいよ!

とひとに言えない。

 

大富豪、たくさん稼いでいる起業家だったらいいと思う。

 

このヒーリングを勧められるのは

お金がたくさんあるひとだけだな。

 

他のひとはもっと感じ方が違うかも。

 

あくまで、わたし個人の意見です。

 

正直、ヒーリングをここまで受けても、まだこんなに苦しい思いをするのか。

と落ち込んでいます。