ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生18回目、現生1回目

眠くてたまらないので、手短に。

 


あまりにも辛すぎる。どうにかしてくれ。

 


ということで一番、楽になるであろうと思われる手段を取った。

 


それは

過去生ヒーリングと同時に現生ヒーリングを受ける。

ということだった。

 


少しでも楽になりたくて、その案に乗った。

 


久しぶりの現生ヒーリングを受けたあと、すごく気持ちが楽になった。

 

過去生ヒーリングのほうが、現生ヒーリングを受けていたときより、ずーっと辛いとヒーラーのひとに話した。

 

それは当たり前だ。

とのこと。

 

当たり前じゃないよ。。。

こっちは知らないよ!

 

今日、ヒーリングのあとうちに帰ってから眠くて寝た。

 


まだ、眠い。

 


頭が働かない。

 


でも、書いたほうがいいと思いメモとして書いた。

 


レイ