ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

肉体は無くなっても心の痛みは消えない??

最近、夢の中でよく泣いている。

せつなくて、悲しくて泣いている。

寝過ぎて、眠りが浅いのかな?

 

今日は田んぼに氷が張るほど、寒いけど頑張って自転車で、家から一番近いスタバへ来たぜ。

 

寒くても、一歩外に出て踏み出すと、寒さすら心地良い。

寒い中、外で身体を動かすって良いな。

 

岡本マサヨシさんの有料メルマガ「宇宙から聞いた「お金と仕事と恋愛」の本当の話」

を購読している。

月2回配信、1か月832円?なのだが、なかなか読み応えがあり、毎回とても楽しみにしている。

 

この内容で、この値段ならめちゃくちゃお得だ。

 

今回のメルマガの「止観」のQアンドAのコーナーで、失恋をした女性で彼が忘れられなくて死にたいというような相談内容だった。

 

この気持ちはすごく良くわかる。わたしも経験したからだ。

 

その中の岡本さんの答えの中で、

「肉体は無くなっても心の痛みは地球の時間で1000年くらい消えない」

という文があった。

 

ええっー!?1000年も心の痛みって消えないの?

すごくショックである意味、絶望すら感じた。

心の痛みは例え死んでもそんなに残るって、救いがなくない??

 

だって、自殺をしてしまうひとは辛さから解放されると思って、やってしまうんだと思う。

 

なのに、1000年も辛さが続くなんて。。。

 

じゃあ、心の痛みが1000年続くなら、

自分もどこかの時代の痛みを引きずっているということ?

 

自分では覚えていなくても??

 

じゃあさ、心の痛みだけじゃなくて、すごーく嬉しいことだって続いてもいいよね?

 

過去生からの心の痛みはどうしたら解消されるの?

 

ヒーリングがその手段の一つ??

 

ヒーリングだけではない他の方法はあるの?

 

そうしたら、ヒーリングを受けたひとだけが救われて、そうじゃないひとは救われないの?

 

そうすると、そこに選民意識が生まれる気がしない?

わたし、ヒーリング受けたから他のひとより成長しているわ!

みたいに心の中で思って安心して、

実際には何もできないやつとか(笑

 

そうしたら、ヒーリングを受けられるお金があるひとしか、救われない?成長出来ないの?

ということになる。

 

じゃあ、結局お金じゃんー。

 

スピ系って、馬鹿みたいに高いじゃない?金銭感覚がおかしくなるくらい。

 

わたしも金銭感覚狂って来ちゃってるのかな。。。

 

過去生ヒーリングを受けてまだ前半だし、途中だから、なんとも言えない。

 

まあ、わたしが書きたかったことはこんなことではない。

 

「肉体は無くなっても心の痛みは1000年消えない」

と仮定しよう。

 

宇宙はなんでそんなことさせるわけー??

 

と考えたところで胸が苦しくなってきたので、続きはまた今度。

 

なんで、突然胸が苦しくなるのかな。。。

今に始まったことじゃないけど。

 

まとまりないままこの記事終わり。

 

レイ