ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

やっぱりうちが落ち着く

今日は天気も良いし、外出する用事があったから

帰りにショッピングモールに行こうかな?

と考えていた。

 

でも車を運転しているうちに

トイレに行きたくなったり、

うちに食べ物がたくさんあることを考えて、

一旦うちに帰ることにした。

 

そしたら出られなくなった。

 

コーヒーもうちで飲める。

 

水、りんご酢、炭酸で炭酸水を作ってみた。

あまりよく出来なかった。

 

うちでもラテができるし、 

美味しいお茶が山ほどある。

  

チョコもお菓子もたくさんある。。。