ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

【新たな前世発覚!】ああ、やっぱりな。

梅の花も咲き始め、外はだいぶ暖かくなったな。

暖かくなると、身体も心も楽に感じる。


今日は過去生13回目のヒーリング。

 

わたしの友達が前世で生贄にされて、鮫に食べられた。

だから、わたしは鮫が嫌いだ。と以前に言っていた。

わたしは鮫に食べられたかどうかは分からないけど、

似たようなことをされただろうなー

と思っていた。

 

周りのひとに、酷く裏切られたか、見捨てられたか、人間不振になるような何か。

 

何故かというと、


どうして、わたしを受け入れてくれないの?

どうして、認めてくれないの?

こんなに頑張っているのに??

 

という感情の衝動がとてつもないからだ。

 

そしたら、ヒーラーのひとから、

魔女狩りされてるね。

中世のヨーロッパで。

 

と言われた。。。

 

ああ、やっぱり、
なんとなく、自分でそんな気がしていた。。。

 

いろいろ良くしていた人たちに、

掌を返されたように、

裏切られた。

らしい。

 

だから、周り?社会?環境に対する深い怒りが奥底にある。

 

うわーっ、めちゃくちゃ思い当たる。。。

 

わたしは、魔女狩りで、

みんなの前に見せしめにされ、

首を切り落とされたそうな。

 

ミラジョボリッチもびっくり

まるで、ジャンヌダルクのようじゃないか。

 

ジャンヌダルクよ。あのような目にあったのはあなただけではありませんー。

 

ヒーラーさんも、たくさん生贄にされたそうな(泣) 処女の血が必要だかで、生きたまま、胸を切り開かれて、血がドバー。

恐怖と痛さで苦しい。。。    

 

どんだけ地球は恐ろしいところなんだ。

地獄は地球じゃん。

 

まあ、前世で死んだパターンを見ると

わたし、自殺でも首吊り。

殺された時も、首を絞められた。

魔女狩りでも、首の切り落とし。

 

首に何かされて死んでる。


どうりで、相変わらず首が苦しいし、

首が緊張するわけだー。

 

とにかく、

自分を許したほうがいい。

さらに

 

自分で自分を許すことが出来たら、

他の人に受け止めてもらおう。

という欲求は大分小さくなる。

 

だって、自分で自分を受け入れることが出来るから。

 

とヒーラーさんから言われた。


うん。

自分で自分を許す

 

言葉では理解しているが、

 

感覚としては分からない。


だから、やろうとしても出来ない。

 

と伝えたら

 

やり方は分からなくても、

いい。

 

やり方が分からないから、必要。

 

出来ていたら必要としていない。

 

という言葉が返ってきた。

 

今日はヒーリングの後に泣いてしまった。

 

わたしのこの異常な食欲もエネルギー反応らしい。。。

 

それを聞いて安心した。

 

さて、休むか。

 

わたしが、心の底から安心して休んだと感じるのは

どんな時かな?

 

あなたはどんなとき?

 

ではでは。

 

レイ