ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生ヒーリング5回目

今日は2019年の流れのトークイベントがあり、

 

その後過去生ヒーリング5回目を受けに行った。

 

イベントが終わってから、ヒーリングを受けに行く途中で喫茶店に入った。

 

そこで、抹茶ゼリーを頼んだ。

 

湯呑み1杯分くらいの抹茶ゼリーを予想してたら、

 

とんでもない特大パフェが出てきたよ‼️

 

雰囲気もいいし、

某スタ○より、この喫茶店のほうがずーっといいわ。

 

ヒーリングを終えて、自宅に帰ってきたのは午後6時過ぎ。

 

年賀状も書かなくちゃいけないし、掃除もしなくちゃならないし、

年末に向けて暇人のわたしでさえ、

忙しくなってきたぞ笑

 

今日はいろいろ消化しなくてはならないことがあるので、

講座のまとめはまた明日にでもしようかしら。

 

では。

 

レイ