ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生ヒーリング4回目

今日は過去生ヒーリング4回目。

年内にあと1回ヒーリングを受けられるな。

 


そして相変わらず眠い。。。

 


今日はヒーリングのあとに岡本さんと少しお話をさせてもらった。

 


わたしのやりたいことが見つからないという現状について、相談に乗ってもらった。

 


そしたら以外な答えが、、、

 


そのやりたいことがなんなんだろう?

という問いは、

過去生からきている。と。

 


過去生でも自分のやりたいことってなんなんだろ??

と思っていた。

 


その課題が現生でも続いている。

ということだった。

 


ここは自分でなんとかするしかないか。。。

 


いろんなお話を聞かせてくれてとても有り難い。

自分の耳が痛いことも、きちんと言ってくれたしね。

 


本当に欲しい答えは

自分で見つける、気付くしかなさそうだ。

 


モヤモヤした気持ちは残ったが、

岡本さんにハッキリと言ってもらって良かったのかも。

 


心浄術だけでなく、他のヒーリングでも同じことだと思うが、

ヒーリングは魔法ではない。

 


自分のことはちゃんと自分で決めること。

 


では。

 

P.S 今日うちに帰ってから、具合が悪い。。。どんな風に具合が悪いかというと、胸が苦しい。落ち込みが酷い。

仕方ない。辛いけど、抵抗せずに落ち込むしかなさそうだ。

 


レイ