ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

どんなに眠くても、、、

あっつい!!

12月だっていうのにこの暑さは、なんだ!?

寒いの嫌いだけど、

季節外れの暑さは気持ち悪い。。。

 

今日は身体のメンテナンスとしてオステオパシーの施術を受けに天音美保さんのところへ行ってきました。


なんだか、胸が凄く苦しかったのが

解放されました。


すごく胸が苦しかったのね。わたし。

気がつかなかったよ。ごめんね。


どうやら、寝過ぎで副交感神経ばかりで交感神経が働いていない状態に!?


目が全然開いていなかったのですが、

ようやく開くようになりました。


いくら眠くても、ちゃんと身体動かさなくては駄目ね。


反省。

明日から午前中はきちんと、太陽の光を浴びて運動しよー。


美保さんの施術を受けたら、

なんだか仕事したい!!!

って気持ちが凄く湧いてきた。


仕事はしていなくても、やっぱり身体のメンテナンスは必要。


心浄術ヒーリングを受けていても、身体のメンテナンスは必要だなーと改めて思う今日この頃でした。


レイ