ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

飾り寿司巻いてきた

今日は朝早く置きて、料理教室へ~。

 

お昼くらいに帰ってきた。

疲れた。。。

 

料理していると茶道のお稽古を思い出す。

月1じゃ忘れるよなー。

 

今朝は夢をたくさん見た。

ヒーラーのひとが出てきて、

「ヒーリングはわたしの使命だから」と言っていた。

 

あと、わたしは靴が脱げたり、なんかあちこち散らばってて、見つからなくてなってたなー。

 

昨日ヒーリングを受けたお陰だと思いが、、、

今日は心が凄く楽で、心地良い。。。


心が楽だと身体も楽。

 

過去生ヒーリングが終わる頃までにどれくらい心が楽になっているかわからないけど、

もっとヒーリング受けたいな。

 

どんどん心が楽になったらたくさんいろんなことが出来るようになるのかな。

 

心が楽。

ただそれだけで、すごく幸せを感じる。


1週間に1回だけではなく、3回くらい受けたい~。

だけど、毎回少しずつなんだね。

一気には変わらない。


午後は幸せを感じながら、思い切りダラダラしましたとさ。


レイ