ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

強制的にカルマと向き合わされる!?

昨日の講座で、

今から1月6日の新月までカルマを表に出す、アウトプットする時期だ。

(ここでいうカルマの定義は

動かさなくては行けないものだけど、

動きにくいもの。

 無意識にブレーキをかけているもの。)

という話があった。

 


それと、関係しているかは分かりませんが、

自分のビジネスの課題に

強制的に向き合わされる事態になりました。。。

 


行動しなくちゃ、稼がなくちゃと思ってやったら、こうなりました。。。

 


やれやれ。

 


ちゃんと出来た時は自分を褒めてあげよう。

 


明日は自分のカルマについて、Youtubeで話すかな。

 


レイ