ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

モヤモヤすることがある

ある人にメッセージを送ってその返事が来ない。しかも、ちゃんと既読になってる。

 


FBに投稿してるから、時間がないわけでもない。

さらには明日のイベントの告知もして、参加したいひとはメッセージ送ってくれと書いてある。

 


FBの投稿のコメントには返事している。

 


じゃあ、なんでわたしにはなんの返事もくれないの?!

 


モヤモヤする。

原因がはっきりしないと嫌だから、

ここにモヤモヤする理由をちゃんと書く。

 


別に怒ってなんかいない。

ただ、悲しいだけ。

 

何もしない。

ただただ、傍観する。