ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

5年振りの鍼治療

都市、再開が行われている渋谷で、

感動の再会があった。

 


以前によく通っていた渋谷にある鍼灸院へ行ってきました。

 


先生にいまのわたしの現状をいろいろ報告した。

 


9月末に仕事を辞めたとなると、もうそろそろ仕事の疲れが出て体調不良になるころだよね。

 


疲れって時間差で出てくるんだよ。。。

とのこと。

 


先生のお客様も、仕事を辞めて3~6か月くらいに今までの疲れが出て、身体が怠くなったり、体調が悪くなったりするんだそうな。

 


それを聞いて、すごーく安心しました。

 


わたしだけじゃない。みんなそうなんだ。と思ったら、気がすごく楽になった。

 


たくさん、先生とお話をしてすごく癒されました。

 


ヒデ先生、ありがとうー。

 


鍼の次の日は、疲れがドッと出る。

 


明日は休む日だ。

 


レイ