ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

鍼の次の日は、、、まさか!?

夢の中では何度も起きた。

 

だが、現実には起きていなかった。。。

 

昨日の鍼のせいか、、、朝は全く起きることができずにいつもより、1時間30分くらい起きられなかった。。。

 

仕方あるまい。

 

身体はだるい。

 

だけど、今日はやらねばならないけとがある。

 

多少辛かったがやらなくちゃならないことをあと伸ばしにするのは嫌なので頑張って、必要な書類を提出してきたぞ!

 

あとはもう、ダラダラする。

 

鍼をやると疲れがドッとでない?

これはひとによるのかな?

 

鍼の先生からは5年前より身体の様子がすごく良くなってるよ!

 

と言われた。

 

5年前に鍼に通っていた頃は胸が苦しくて、胸に置き鍼をしていた記憶がある。

 

もう胸は苦しくないから胸に置き鍼必要なし!

 

今日はこれからアイディア出しでもするかー。

 

レイ