ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

いろいろ腑に落ちた3回目

いやー、ヒーリングについてたくさんヒーラーの方から話を聞いて思った。

 

たぶん、1クール現生ヒーリング、過去生ヒーリングを受けたところでそんなに変わらない。

気がする。

 

なんか、とにかくすっごくモヤモヤする❗️

 

今日は過去生3回目のヒーリングを受けた。

楽になってる領域は確かにある。

 

だけど、めーっちゃモヤモヤする。

 

自分の弱いところが出る感じ。

 

何かに縋ってる感じが強い。

 

特にひとに対して。

 

依存?

届かない思い?

報われない思い。。。

 

どうせ頑張っても報われない。

何をしても報われない絶望感がある。。。

けど、どこか変な大丈夫、、、よりも諦め、仕方ない気持ちがある。

 

と、タイトルのわりには、モヤモヤする記事になってしまいましたー。

 

ごめんよー。


レイ