ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

タイトル関係ないし

自分にとってのxは何?

 


アタタタッタ。

 


お前はもう死んでる

 


北斗の拳ケンシロウじゃないけど、

生きてる?

 


死んでない?

生きてる?

 


生物的には生きていても、心は死んでたりしてない?

 


なんでこんなこと書くかというと、

 


自分が今、精神的に不調だからですー。

 


わたしが岡本さんに、

本を読んでも頭に入らない。

という話しをしたら、

 


岡本さんが、

「今はヒーリングをしていていろいろ出す時期だから仕方ないよ。」

とのこと。

 


出す時期だったら、

わたしの思ってること、

感じていること

なんでも頭から出してしまおう。

 


と考えた。

 


そうしたら、早くこの不調から抜け出せるんじゃないかって。

 


とりあえず、家を飛び出し、パスポートの申請へ。

 


近くのショッピングモールで、

ホリエモンの「多動力」の本を購入。

 


スタバでゆっくり読むかー。

 


と思ったら、関係ない周りのひとに自分が主張を押し付ける、不快極まりないひとが隣にいたので、

慌てて逃げる。

 


スーパーで買い物して、

うちに帰りホリエモンの本を読んだら、、、

元気でたー❗️❗️❗️

胸も苦しくないー。

 


没頭するって大事ね。

 


ホリエモン、ありがとう。

 


レイ