ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

今月も無事に

きた。。。

来てくれた。

助かった。

 

しかも、今日は祝日!ゆっくり休める。有難い。

 

モノアミンのヒーリングの効果か?

精神的な不調はあまり無かったような氣がする。

 

身体が重い。浮腫む、甘いものが食べたくなるー。

はあったけど。

 

あの独特の鋭い氣分の落ち込み、悲しみはなかった。

イライラは少しあったかもしれない。

 

でも、何かがグッと楽になった。

というか普通になった。

 

普通のひとはこんなに楽なんだよね??

脳の機能に不調がないひとが羨ましいわ。

 

ここ数日、なんだか仕事に頭を囚われている。

一体何なんだ!?

前はそんなこと無かったのに。

 

ただ、それで良かった点が一つだけある。

 

健康オタクをことを、考える時間、氣にかけるエネルギーが減った!!!

これは大変喜ばしいことだー!!!

やった!

この調子でこのまま忘れてしまえー。