ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ヒーリングに対する疑問

前にもこのテーマ書いたっけ?

 


ブログ好きですかー?

ちきりんさんはイケダハヤトというような有名どころのブログは好き?

 


自分の情報を発信できるから、ブログを書くのが好き??

 


わたしは本当は書くから始まったのだが、

気づいたら読むほうが好きになってた。

はてぶは頭いいひとが多い。

 


最近、心浄術で新たにヒーラーが2名誕生したらしい。

 


で、その2名のブログがあったので読んでみた。

 


二人ともアメブロだった。。。

わたしは個人にアメブロは好きではない。

 


あと、二人ともブログがそんなに面白くない。

 


何がどお、面白くないかって?

 


読んでも退屈する。

臨場感もない。

 


あと、そもそも記事をそんなに更新していない。

 


特にヒーラーになったあと!!!

 


ヒーラーデビューしてからの情報が全くない。

 


ヒーラーになるまでは少ないながらも記事があってそれは助かった。

 


だけど、

ヒーラーデビューしてからの活動のほうが大事なんじゃないの??

 


実際にヒーラーになってこんなことをやりましたとか、

記事にすることないわけ??

 


あと、わたしは心浄術ヒーリングはできないことを出来るようにしてくれるのだと思ってた。

 


ところが、このヒーラーたちの文章力そんなになくない??

 


そうだ。わたしがこのヒーリングブログを書こうと思ったきっかけを思い出したわ。

 


ヒーリングを受けている人の情報が少ないから。

現生ヒーリングは少しだけある。

 


だけど過去生ヒーリングについては、ほとんどない。

 


リアルタイムで更新している記事はまずない。

 


だったら、自分が書こうと思ったんだ。

 


今、過去生ヒーリング2回目を終えたばかりですが、

昨日から精神的に不調で何も出来ていません。

 


唯一出来るのが、iphone見ることw

 


では。

 


レイ