ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

体調が悪い原因は情報の取りすぎby 異質なひと

胃が気持ち悪い理由。

食べ過ぎじゃなかった。

 

まず、

情報のインプットやめる。

そして、情報のアウトプットをする。

それと同時に、情報を捨てる。

 

外からの情報を入れれば入れるほど、

自分の内からの情報が出て来なくなる。

 

例えば、中学生の時に習った数学って、内容忘れても生きていけるよね?

捨ててもよい情報だよね?

 

だけど、要らない情報を捨てないでいると、

 

情報が処理し切れなくて、

胸の辺りに溜まっている。

 

だから、胸が苦しくて気持ち悪い。

 

今のわたしはまるて、装飾品をジャラジャラ着けているひとらしい。

 

両腕、首にアクセサリージャラジャラ、、、。

 

ワンポイントとしてのアクセサリーじゃなく、

ジャラジャラ色んなの着けてウザいひとwww

とまでは言っていなかったけどそんなひと。

 

もう一つ、すっごく大事なことを言っていた。

データを保存することを大事にすると、

人間関係が大事にならないらしい。

人間関係が疎かになると、、、

怖い❗️

 

あと、身体の反応を見て、合う食べ物を異質な  ひとに確認してもらった。

 

合う合わないというより、

エネルギー値が下がる。

という表現してたな。