ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

東京に帰ってきました

銚子から無事に東京へ帰ってきました。 

約3時間のバスの旅、、、。

遠かった。

 

今朝はお風呂から朝日の出を見ることができました。

朝、5時に起きてお風呂に入った。

 

その後7時30分から朝食。

 

朝食もボリュームたっぷり!

食後にデザートと飲み物も出してくれました。

 

コーヒーを頼んだけど、お味はウーン、、、。

 

その後、売店でお土産を買う。

ひ志おを見つけたので、購入しました!

醤油より前に出来た日本最古の調味料と言われています。

 

ずっと氣になっていた。まさか、銚子で出会うとは!醤油工場があるからね!ヤマハ醤油。

 

その後はバスの時間まで海岸沿いを散策。

海の側まで行けた。

 

バスに乗り、ようやく東京に着いた。

 

もうヘトヘト、、、。

 

うちに着いて、早速コーヒーを飲みました。

ライオンコーヒーのToasted coconats.

カフェイン少なめだから、助かる。

 

最初はブラックで、その後はオーツミルクを入れて飲みました。

美味!!!

 

うちで淹れるコーヒーは美味しい。

 

自分好みにできるからね。