ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

貴重な身体メンテナンスデー

今日は異質なひとのところに身体のメンテナンスに行った。

 


かなり胸が辛いのがわかる。嵐や竜巻だよ。

笑ってるけど、相当辛いはずだ。とご指摘いただきました。。。

 


毒が出たよ。とのこと。

 

異質なひとから、メッセージをもらった。

 

楽しくないと思う時間を減らして

楽しいと感じる時間を増やして。

 


施術のあと、頭がぼーっとして眠くてたまらなかった。

 


わたしは自分が良かれとして、首を突っ込んでしまったことがある。

 


関わっているひとが大好きなひとたちで大事なひとたちだからだ。

 


なのに、第三者であるわたしが関わってしまったことで、

余計話が拗れてしまった。。。

 


尊敬して大好きなひとから、

この件については、わたしのことを信用できない。

と言われてしまった。

 


その時は、

わかりました。

とだけ言ったけれど。

 


後から、ショックがじわじわきた。

 


悲しい気持ちでいっぱい。

 


だけど、それも手放さなきゃね。

 


こうなって欲しいと思うのは、

わたしのエゴだ。

 


レイ