ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

新月過ぎたら胃の痛みか消えた

今日は蟹座の新月皆既日食なのかな?

 

とにかく、日曜日から胃が痛くて痛くてたまらなかった。。。

 

胃が痛くてヨーグルトとバナナばかり食べてた。

 

胃が痛いと、電車に乗っても何をしても辛い。。。

 

なんでこんなに痛いんだ?

 

いつになったら治るのか?

 

何をしたら治るのか??

 

考えてた。

 

今回の胃の痛みはすごく辛くて、

夜眠れない程、痛かったのよ。。。

 

だけど、今日の朝方を過ぎたら

少しマシになっている。

 

新月過ぎたから??

 

わたし、新月の影響受けてるの??