ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

初めての不動前

昨日は暖かった。

昨日は仕事のあと、友人のところへ遊びに行ってきました。

初めて不動前駅を降りました。

駅から降りた雰囲気が、下町っぽくて素敵だった。

 

駅前には小さな商店街がある。

 

友人のおうちは、駅からあるいて10分弱。

閑静な住宅街にありました。

 

美味しいトッポギのお店があるということで、

トッポギを注文。

辛さが3段階あって、真ん中の中辛を頼んだ。

辛いの好きだけど激辛で、食べられなかったら悲惨だもん。

 

中辛は程良く辛くて、美味しかった!

わたしの好きな唐辛子の辛さ。

 

トッポギと一緒に、おでんとキンパも注文。

 

おでんはトッポギに浸して食べる。

 

お腹いっぱいになりました。

 

友人のおうちには、機能の良い最新のMacBookがあった。他に、iPad ProでApple pencileが付いていた。

お絵描きが出来るから、iPad Proいいなと思ったのよね。

友人がこれらを売りたいという。

 

せっかくこんな高機能のものがあっても、仕事が忙しくて使わないって、、、。

 

数年前に、その友人からMacBookを売ってもらった。

それは今でも使ってる。メモリは少ないけど、どうが編集とかしないので、今のスペックで満足している。

 

新しいMacBook欲しい〜!と思ったけど、、、わたし使いこなせないな。

 

自分が必要になった時に勝ったほうがいいよね。

 

不動前は五反田も近そう。

 

帰りは駅前の商店街に寄った。居酒屋、お店がいっぱい。

タイ料理のお惣菜が売ってた。

タイ風チキンが250円だったし、とても美味しそうだったのでお土産に買って帰った。