ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

イタコにも相性がある

先日、友人からすごい、イタコの人がいるという話を聞いて、わたしはその人にすごくみてもらいたくて、予約した。

 

だけど、体調が悪くて、予約したけど、キャンセルすることになった。

 

ずっとブログでも書き続けているが、

体調は悪いまま。

 

そのイタコの人が、

もうわたしのことは見れない。

と友人に言った。

 

どうやら、

わたしのご先祖様とイタコの人のご先祖様の相性が合わないらしい。

 

それは良くあることのようだ。

 

そして、わたしが体調が悪いのは、

その人にみてもらおうとしてるから、

体調が悪くなっている。

と。

 

それを聞いて、

かなりショックだった。

 

自分が否定された気がした。

 

なんでここで、ご先祖様の相性が出てくるの?

 

幸せになろうとしてるのに、

邪魔するの?

 

なんでもう生きていない人が、

生きている人の体調ここまで悪くして

苦しめることができるの??

 

いつも、相当苦しんでいるから、

すごく悔しかった。

 

かなりショックを受けました。

 

はい。ただ、それだけ。

 

もう、身体がズタボロだったけど、

さらに楽しみにしていたことも、

ご先祖様の相性が悪いという理由で、

わたしは拒否された。

 

心も少なからず動揺し、

傷付いた。

 

もう、ここまでわたしを追い詰めるのやめてほしい。

 

わたしをそこまで追い詰めて、

何がしたいの?

苦しんでる姿がみたいの?

 

何がなんでも、

生きてて楽しい!

って感じを感じてはいけないってこと?

 

そこまでわたしが何をしたの??

 

そう思うのは

わたしのエゴなんだろう。

 

だけど、その後友人がうちに来て

楽しく過ごせたから、

気が紛れた。