ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

アイザワさんのセッション受けた

友人に激推しされて、アイザワさんのセッションを受けました。

 

ずっと前にアイザワさんのアメブロを読んで以来。

すっかりアイザワさんから遠ざかっていたので、かなり躊躇した。

 

が、

 

いやー、本当に受けて良かった。

自分の頭からはないアドバイスをたくさん頂いた。

 

まず、わたしの魂は、

太くて、強く、熱い!ということ。

 

かなり以外!!

 

そして、華がある。

 

そういう人は人前に出て、情報を発信することが、

出来る人なんだそうだ。

 

わたしはバイリンガールチカちゃんのような存在になれるらしい。

 

で、今のわたしのテーマは

インプット終わり!!!

 

アウトプットしろ。

そうすることで、体調も良くなるし、経済的にも自律出来る。

そうな。

 

個の時代のワークショップで、さくやさんから言われたことと同じやんけwww