ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

今日の調子はなんだかなー

昨日、Hさんのセッション中に、

頼んではいないのだけれど、

エネルギー調整なるものをしてくれた。

 

人の念を取るとか、

セドナの砂が入ったユニコーンの角みたいなやつで、頭クルクルとか。

 

前回もそうだったけど、

それで楽になったとか、

調子良くなったとかないんだよね。。。

 

エネルギー調整と

ヒーリングって何が違うんだろう?

 

なんだか感覚が鈍くなる感じがする。

 

そして、身体と心の調子がイマイチ。。。

 

世界はコロナウィルスで騒いでいるけれども、

その前にわたしは自分の体調をどうにかしたい。

 

精神的ショック状態から、立ち直りたい。

 

昨日、Hさんは

今、地球行きのチケットはみんな欲しがるvipのチケット。

そして特に日本に生まれた。

 

そして、この2020年に生きている。

それだけだって、本当に凄いことなんだよ。

 

と言われた。

 

うん。

 

スピの世界ではそうなのかもしれない。

 

だけど、

今のわたしはそれを感じられない。

 

好きな人とは話せない。

電話番号も知らない。

 

好きになってもらえない。

 

子供もいない。

 

理想に全然近づいていない。

 

体調は悪いまま。

 

こんな目の前のことが出来ていないので、

 

いくら特別だと言われても

実感できない。

 

p.s

今、心が折れてます。