ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ホッとするというのをなんとなく実感

今日は午前中は美容院に行って髪を染めた。

 

お昼はうちに帰ってきて、

カレーを食べた。

 

それから、午後は昼寝。

 

起きたら16時30分だった。

 

身体がすごく怠くて、

 

寝るって体力がいるんだな

と実感した。

 

ドリップコーヒー2杯も飲んだんだよ?

 

それでいてこの昼寝具合ってwww

 

やっぱりコーヒーはやめられない。。。

カルディーのニューイヤー2020というコーヒーだけど

かなり美味しい。

 

うちでこれだけ美味しいコーヒーが飲めるなら

カフェに行かなくても十分に満足。

 

だからカフェには

コーヒー飲みに行くより

気分転換かな。

 

話しが逸れたが、

 

たっぷりとお昼寝したあとは携帯の機種変更手続き。

 

疲れた。でもあの店員さんは

カッコ良かったし

素敵だった。

雰囲気もかなり好きな雰囲気。

 

あーゆー人、好きなんだよなわたし。

 

今日、本当はがっつり夕飯とお菓子を作るの予定だったのだが

疲れ過ぎて

家にあるものに変更。

 

それでもかなーり満足した夕飯だった。

 

なんとなく

ホッとするってこんな感じなのかな?

 

というのを感じた気がした。