ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ニュートラルの感覚覚えてる?

いきなり春!?というくらい昨日の昼間は暖かかった。

 


ここ2日間くらい必要な時以外、うちから出ていない。

 


散歩もしていないし、スタバのカフェにも行っていない。

 


行きたいという気持ちにならない。。。

 


カフェインレスのすごく美味しいコーヒーはうちでタダで飲めるし、

ゾネントアの月のお茶以外にもハーモニーのお茶などのハーブティーがある。

 


外で飲むとカフェインレスコーヒーは高いし、ハーブティーはそもそも香りがうぇって感じで美味しくない。

 


となると、心地よいうちから出なくても良いか。

という心境だ。

 


他にも、外に行く気力がない。

 


夜にどれだけ寝ても、朝起きると心が重い。

 


こんなに心が重いの普通なのかなー?

ニュートラルの感覚は異質な人の施術のおかげでどんな感覚なのか分かってる。

 

ニュートラルの状態は、心も身体も楽だ、


なんかうまく伝わらない。

 


わたしの文章もっと深く掘り下げられないかな?

 


こんな表面的だけな文章では、

誰の心も動かせない。

 


自分のことも深く知ることが出来ない。。。

 


今の自分の状況をうまく言語化出来ない。

 


無意識を言語化出来ない。

 


これはまずい。

 


どこかで無意識を把握されないように、

言語化されないように

プログラミングされてるのかな?

 


感じなくさせるのもプログラミングのうちの一つ。

 


わたしはもっと深い文章が書きたい。

 


レイ