ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

いきなり暖かくなり、気持ち悪

3月1日の春の嵐から、急に暖かくなった。

 

先月の2月26日から体調が悪かった。だから、3月1日の夜に体のメンテナンスに行った。

 

だから、今日は身体とこころの調子がいいハズなのにイマイチ良くない。

 

特に心の状態がイマイチ。 

 

自分の中に、要らない思考、要らない感情があるか、探してみる。

 

あった。

 

あるひとへの思い。どうせ、偽物、幻想なのだから、

さっさと捨ててしまおう。

 

垂直思考をするつもり
でカフェに行く。 

 

やっぱり疲れてるのかな?? 

 

うまく出来ない。

 

スマホも見ないようにしている。

 

ボーっとして、コーヒー飲んで終わり。

 

スタバは混んでるねー。
コーヒー一杯、注文したくても列を並ばなくてはいけない。

 

雰囲気が良くて、
デカフェもあって、
ひとがあまりいないカフェを近くに見つけた。
ちょっと嬉しい。 

 

疲れたら、歩いて気分転換も出来るし。

 

車でわざわざ喫茶店に行くと、
遊びがないというか、

フラフラ出来ないし、

他の用事が足せない。

 

買い物、ついでに行けるカフェがやっぱりいい。

 

フラフラ出来る場所があるっていい。

 

フラフラすると、

気分転換になるよね。

 

レイ

 

f:id:southpark15:20180303195948j:image