ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

アウトプットはきつい

FROM 春分の前日、晴れた午後

木と梅の花が見える庭から

 

インプットは好んで、よくやるけど

アウトプットはきつい。。。

 

価値ある情報を提供出来ないから、

このブログ人気ないんだなー。

 

ヒーリングはアウトプットしてくれないし、

行動出来るようにもしてくれない。

 

だけど、ヒーリングを受けたいと思う。

 

うーん、わたしミイラ取りがミイラになる状態??

 

騙されたの気付いてない?笑

 

昼間、外が気持ち良さそうだったので、

自転車に乗って買い物に出た。

 

自転車を漕いでいる最中に

 

ふと、

どうせ死ぬんだから、

楽しく幸せな気持ちで生きていたい。

という思いが出て来た。

 

自転車に乗りながら泣いてしまった。

 

うちに帰ってからも、

寂しいという気持ちが止まらない。

 

涙が出てくる。

 

これは、

わたしが吐き出すことで、

脳に隙間を作るため、

感情を客観的に感じるために

書いている。

 

完全に自分満足。

 

自分のためのブログ。

 

レイ