ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

過去生からの課題について調べる

今朝はすごく嫌な夢をみた。

うちから1000万円借りて未だに返さないやつの夢。

まっ、1000万円くらい自分で稼ぐからいいけどさー、

胸糞悪かった。

 


あどなぜか?

借金したらいい。

みたいな言葉が、、、(泣

 


今日は朝から気分が最悪!!!

 


今日はこれから出かける用事があるから、ブログ書く時間がないので、今のうちに書く。

 


自分の過去生から引き継いでいる自分の課題を

どうしたら分かるか?

 


考えていた。

 


そうだ!

 


Google先生に聞いてみよー!

と早速ググッた。

 


今のわたしの状況みたいに仕事退職して、何していないが、旅に出たくて旅に出た。そしたら、前世が見えるようになった的なひとのブログがあった。

 


まあ、いろいろ参考にはなったけど、、、

そのブログを読んでたら

胸が苦しくなった。

 


それから、お昼に外出したが

未だに胸が苦しい。

 


車を運転している時に、

なんとか耐えられる程度だが、

気分が落ち込んだ。

 


一度、自分の気持ちを、

どんなネガティブな気持ちでも、

受け入れたほうがいいんじゃないか?

と思った。

 


さて、出かけるか