ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

ヒロさんセッションとマニシールと

今日は月に1回のヒロさんのセッションデー。

 

ヒロさんのセッションは面白い。

イベントで開催されているので大勢スピリチュアル関係で出品しているひとがいるので、他の人のセッションも受けたことがあるのですが、、、

ヒロさんのセッションに比べた満足度が全然ない。。。

 

ヒロさんのセッション以外、心の底からいいと思ったひとはいない。

 

だけど、唯一話も面白いし、いいなと思ったのは、マニシールのひと。

マニシールの使い方をものすごく丁寧に教えてくれる。

メールの返し方も、お話しした時の受け答えも、丁寧で好感が持てるし、話しも納得出来る。

 

だけど、マニシールの判断は自分はまだ1回も成功していない。

 

マニシールの判断診断でわたしはこうマニシールに聞いた。

 

2019年2月末までに正社員として働き始める。

 

2019年2月末までに正社員として働き始めない。

 

の2択。

 

そしたら、なんと、

2019年2月末までに正社員として働き始める。

が、甘くなった。。。

 

すごくショックだった。

 

だって、自分で起業するために、仕事を辞めたのに、

正社員で働き始めたほうがいいだなんて、、、(泣)

 

一体、どーなってるの??

 

マニシールのひとが言うには

 

とにかく、

その通りに行動すると、

いいことがある。。。

 

ということなので、

わたしの心の意には反するけど、

明日からやりまーす。

 

明日は月曜日だから、行くよ!

ハローワーク

もうそろそろ行こうと思ってたところだもんね。。。

 

だけど、心はすっごくスッキリ!

した。

モヤモヤがなくなったー。

 

順番が前後したが、

今日はヒロさんと一緒に隣にある幸寿司さんでお昼を食べてから、

午後1番で早速セッション。

 

今のわたしの現状を早速ヒロさんに伝えたら、

 

「今、逃げの状態だよ。いい、悪いではなくてそういう状態というだけ。」

 

と言われがーん‼️

とくる。

 

あと、過去生の課題についても聞こうと思ったら、


「過去生の問題に行くのは逃げだよ。まずは、現生の問題から解決しないと!!!」

と、いまのわたしにはチョイ厳しいお言葉、、、。


過去生の問題って言ってる時点で、もう逃げですね。

 

はい。

それを受け入れます。

 

今日はいろいろあって疲れたので、この辺で。もし明日書く気があったら続きはまた明日ー。


レイ