ヒーリングライフブログ in Southpark

心浄術ヒーリングを受け始めてからの生活をドキュメントのように綴っていきます。自分への備忘記録でもある。

嬉しさを感じない以外な原因??

朝起きたら、雪が積もってるぜ。イェーイ(泣

 


昨日ブログで、気持ちが落ち込んでるということを、書いた。

 


昨日は過去生ヒーリング11回目だった。

 


新宿のヒルトンホテルに友達と出かける予定や起業家の友人がうちに遊びに来る予定がある。

 


だけど、ちっとも嬉しい気持ちにならない。

 


ということを話した。

 


それは大丈夫。

 


???

 


どういうこと?

 


前は嬉しいと感じていたのに今は感じなくなってるのに

なんで大丈夫??

 


それは地に足が着いている。

グラウンディングがちゃんと出来て来ている。

ということらしい。

 

嬉しい気持ちにならないのが、グラウンディングが出来ているということなの?!

 


わたしの知ってるグラウンディングは、自然の中にいる。裸足で土の上に立つ。だった。

 


そうなると、

落ち込むのと、

グラウンディングの区別が付かないぞ?

 


今まで落ち込んで辛いと感じていたのは

グラウンディングの効果なのか??

 


なんだか、良く分からない。。。

 


落ち込む原因で一つわかったのは、

 


やっぱりたくさん食べると落ち込まなくなる。

 


特に甘いものと炭水化物を食べると、落ち込みが少なくなる。

 


元気やパワーが湧いてくる。

 


わたしは、

落ち込む感情を感じなくするために

たくさん食べていたんだ。

 


前から分かっていたけど、

再確認した。

 


あなたも自分の感情、確認してみてね!

 


レイ